【悲報】吉本興業さん「記者会見なんて出来ない。会見に反社が紛れ込んだらどうする」

アルファルファモザイク

反社 吉本興業 石川慶子 記者会見 詳しい広報コンサルタントに関連した画像-01
危機管理に詳しい広報コンサルタントの石川慶子さんは「社会的関心の大きさ、影響力からいって事務所の責任者が記者会見し、これまでの経緯や調査態勢などを説明すべきではないか。このままでは、タレントたちの信頼回復や復帰の見通しが
立たない」と語り、一連の問題にどう向き合うのか、表に出てきて、明確な姿勢を示す必要があると指摘する。

吉本側の広報担当者は記者会見を開かない理由について「すごくリスクが高い。反社会的勢力の人が記者会見に紛れ込む可能性もある」などと説明している。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://digital.asahi.com/articles/ASM6W778QM6WUCVL02D.html

Source: アルファルファモザイク
【悲報】吉本興業さん「記者会見なんて出来ない。会見に反社が紛れ込んだらどうする」