【悲報】詐欺グループ元メンバー「田村亮には事前に『詐欺で稼いでいる』とはっきり伝えましたよ」

アルファルファモザイク

田村亮 詐欺グループ 入江 ロンブー 首謀者に関連した画像-01
「首謀者の誕生会の直前、’14年の5月31日に、入江が主催する『AH!YEAH!OH!YEAH!2014』というイベントがあったんですが、そのイベントに詐欺グループは協賛として参加した。
もちろん、資金流用のために作った表向きの会社の名前ですけどね。
で、そのイベントは新木場のライブスペースで開催されたんですが、会場に用意されたⅤIP席でグループの幹部連中と飲んでいたら、入江と一緒に『ロンブー』の田村亮が挨拶に来たんです。
その席でも幹部たちは『詐欺で稼いでいる』とはっきり言い、亮もそれに頷いていました」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://friday.kodansha.co.jp/article/53087

Source: アルファルファモザイク
【悲報】詐欺グループ元メンバー「田村亮には事前に『詐欺で稼いでいる』とはっきり伝えましたよ」