【悲報】スリムクラブ内間の母「うちの子はほんとにマジメなの!なにか夢を見てたのよ!」

アルファルファモザイク

内間政成 羽鳥慎一モーニングショー スリムクラブ内間 真栄田賢 吉本興業に関連した画像-01
 28日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で吉本興業が「スリムクラブ」真栄田賢(43)、内間政成(43)が3年前に闇営業で暴力団関係者のパーティーに出席したとして、無期限謹慎処分にしたことを報じた。

 番組では内間の母親を電話取材。「驚いているよ。頭があれして何も考えられません。どうしたらいいですかね」と困惑し「今日も独り言言ったんですよ。政成元気かねと言いましたよ、なぜか知らんけど」と明かした。

 その上で息子について「この子は本当にマジメだしね。何か夢でも見ていたのかねぇと思ったりするんですよ。こうする子じゃなかったもんですから。
ただ思うのは、苦しい時には家に電話しなさいねと言いたいわけですよ。何でも相談して欲しいんですよ。本当に悪い子でないんですよ2人とも。
一時的に夢でも見ていたからこうしたと思うんで、どうかどうか皆様よろしくお願いします」と声を震わせていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000046-sph-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】スリムクラブ内間の母「うちの子はほんとにマジメなの!なにか夢を見てたのよ!」