太田光「宮迫!やっぱ金もらってんじゃねぇか!もうテレビ出れないから他で頑張れよ!」

アルファルファモザイク

宮迫 太田光 爆笑問題カーボーイ 宮迫ら 闇営業に関連した画像-01
太田光、宮迫らの復帰は「テレビは許さないかも」

太田は25日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、宮迫ら芸人11人が闇営業で反社会団体の忘年会に出席したことで所属事務所から謹慎処分を受けた問題に言及。
宮迫らは闇営業問題が報じられた当初、「ギャラはもらっていない」と主張していたが、太田は「金はもらってんじゃねぇかって思ってた。
宮迫に会ったら助言しようと思ってたんだよ、『金もらったのは言った方がいいよ』って」と述べた。

また、宮迫らの復帰については「テレビは許さないかもしれないよ、スポンサーさんやなんかはね」とテレビ復帰は難しいとの考えを示したが、「芸人なんてネタさえ良けりゃさ。どんなやつだってさ、ネタが面白いっていうことになりゃさ、まぁ客はついてくるよ。別にテレビでなくたっていいんだから」と話した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-06260186-nksports-ent

Source: アルファルファモザイク
太田光「宮迫!やっぱ金もらってんじゃねぇか!もうテレビ出れないから他で頑張れよ!」