【宮迫事件】幻冬舎編集「出版社が反社に金払って写真とか証言を買ってる。なんでそれは有りなの」

アルファルファモザイク

反社会勢力 出版社 証言 あいつらギャラ お前ら反社に関連した画像-01
出版社が反社会勢力から写真を買ってニュースにするって、どういうビジネスなんだろうと思う。
また、反社会勢力が“あいつらギャラもらってましたよ“と嬉々として語る証言を記事にしている。
お前ら反社が何を偉そうに語ってるんだと思うし、それらのコメントを載っけて金を稼いでいる出版社の社員も、お前らなんなの、気持ち悪い、と思う。
反社会勢力はアウトだという論理なら、そこから写真を買うなんて報道じゃない。意味がわからない。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00010033-abema-soci.view-002

Source: アルファルファモザイク
【宮迫事件】幻冬舎編集「出版社が反社に金払って写真とか証言を買ってる。なんでそれは有りなの」