肉球を全て失った猫ちゃん 義肉球を手に入れ安楽死を逃れる

2chnavi
1:ごまカンパチ ★:2019/06/22(土) 14:32:22.48 ID:Wvp1NfHS9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00010003-giz-sci
 早く元気になってね。
猫のライジックちゃんは、マイナス40度という極寒のシベリアの地に捨てられていました。
凍てつく寒さの中でライジックちゃんの体は雪と氷まみれになり、保護された時は4本の足の肉球が壊疽を起していたため切断することになりました。
このような状況になると、安楽死させられるのが一般的です。

しかし、新たな飼い主は安楽死を断固拒否。
義足をつければ安楽死させずに済むと主張し、ロシアのノボシビルスクにある診療所を訪れたのでした。

no title

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
肉球を全て失った猫ちゃん 義肉球を手に入れ安楽死を逃れる