ワイ「関西生コンって悪いことしたから組合員が逮捕されてるんですよね?」 生コンさん「違います。」

アルファルファモザイク

資本家 家宅捜索 関生コン 関西生コン 組合員に関連した画像-01
12019/06/23(日) 04:56:23.26ID:jk/bxUGB0●.net

ツイッターより。

//platform.twitter.com/widgets.js

Q.関西生コンって悪いことしたから組合員が逮捕されてるんですよね?

A.違います。労働組合が主導となって業界全体の民主化を目指すという我々の運動は、資本主義の根幹を揺るがすものです。
資本家や政治家が、この運動が全国に広がることを恐れて我々を悪者にでっちあげて逮捕してるんです。

Q.なんでしょっちゅう家宅捜索されるんですか?
A.一言で言うと、警察による嫌がらせです。家宅捜索に来て、「過激」な絵をメディアにとらせて、ヤバい組織だという印象を世間に与えるためです。押収するのは事務所にあるポスターなどであり、本当に「証拠」を探してるわけではありません。

Source: アルファルファモザイク
ワイ「関西生コンって悪いことしたから組合員が逮捕されてるんですよね?」 生コンさん「違います。」