とりあえずダクトテープで直してしまう国が生んだ、史上最強の補修テープ 引っ張り強度は約450kg

1:ごまカンパチ ★:2019/06/19(水) 07:48:53.45 ID:S7WXxana9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190618-00010004-biz_lifeh-sci
 「応急修理といえばダクトテープ」が、もはや文化と言えそうなアメリカですが、彼の国においてテープを使った補修は、
とんでもないレベルにまで到達していました。
以前「FiberFix」というテープ型補修材をご紹介しましたが、さらにレベルアップした使い方にも対応できるスグレモノが『Forj』です。

■補修、つなぐ、パーツをつくる。変幻自在の樹脂製リボン

■驚きの強度と自由度。発想次第でいろいろ作れる

■お湯やヒーターで加熱するだけ。やり直しもできる

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
とりあえずダクトテープで直してしまう国が生んだ、史上最強の補修テープ 引っ張り強度は約450kg