【悲報】カラテカ入江の友人「あのパーティーのギャラ暴露したろwwwwwwwwwww」

アルファルファモザイク

ノーギャラ カラテカ入江 芸人 二次会パーティー ボクに関連した画像-01
12019/06/11(火) 12:26:38.72ID:AP8B7AeV9.net

//platform.twitter.com/widgets.js

「『もらったギャラを彼1人ネコババしたんじゃないか?』などと言われていますが、彼自身も他の芸人さんも言うように、ノーギャラだったことは事実だと思います。
なぜならボク自身も友達の結婚式の二次会パーティーや飲み会に何度も来てもらっているんですが、彼はギャラを受け取らなかったのです。
これはあくまでボクの想像ですが、金銭が発生したら、そこまでの関係になってしまう。
しかし、依頼者側としたら、ノーギャラで飲み会に来てもらったら、彼に他の仕事を依頼しようとなりますよね。
ノーギャラでの飲み会参加は、彼にとってボランティアではなく、一種の営業、つまり“種まき”のようなものだったのではないでしょうか」(前出・会社経営者)

Source: アルファルファモザイク
【悲報】カラテカ入江の友人「あのパーティーのギャラ暴露したろwwwwwwwwwww」