給油中の車が走り出し事務所に突っ込む 3人怪我 店長「アクセルの音が聞こえて、ガチャンと突っ込んだ」・丸亀

1:水星虫 ★ :2019/06/11(火) 18:23:22.81 ID:JzoT/smR9.net
GS 車が突っ込み3人軽傷

http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20190611/8030003867.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

11日昼すぎ、丸亀市中心部のガソリンスタンドで給油中の車が走り出して事務所に突っ込み、
車を運転していた男性とガソリンスタンドの従業員のあわせて3人が軽いけがをしました。

11日午後0時半すぎ、丸亀市大手町2丁目にあるガソリンスタンドで、
給油中の乗用車が前に向けて走り出し、ガソリンスタンドの事務所に突っ込みました。
この事故で、事務所の入り口が壊れたりガラスが割れたりして、中にいたガソリンスタンドの
42歳の店長の男性が割れたガラスで左腕などを切ったほか、この車のフロントガラスを拭いていた
28歳の従業員の男性もドアミラーが腹にあたってそれぞれ軽いけがをしました。

また、車を運転していた69歳の建設業の会社役員の男性も軽いけがをしました。

※ソースに動画

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
給油中の車が走り出し事務所に突っ込む 3人怪我 店長「アクセルの音が聞こえて、ガチャンと突っ込んだ」・丸亀