【悲報】吉川ひなの「ウチの子は身体を『洗わない育児』してます」

アルファルファモザイク

吉川ひなの オーガニックお尻拭き カレンデュラテ オーガニックコットン 育児に関連した画像-01
12019/06/10(月) 14:55:30.40ID:4o+4kLRmM.net

娘がいつのまにか撮っていた写真

ここは、裸足で遊べるお気に入りの公園♡

なにやら息子の頭をクンクン嗅いでいるあたち、、、

やーん
いいにおいなんです

娘と息子は、独自の「洗わない育児」ということをしてみていて。

その名の通り、基本、洗わないのニコニコ

オムツ周りだったりはもちろん常に清潔に、
オーガニックお尻拭きや、時間があるときはオーガニックコットンに三年番茶を浸して拭いたり、カレンデュラティーを使ったり。

あとはオムツをしないノーパンタイムをできるだけ作るようにしています。

娘は最初は洗っていたんだけど、そこから色々学んで、洗わない、にいきつきました。

https://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/entry-12463467008.html

Source: アルファルファモザイク
【悲報】吉川ひなの「ウチの子は身体を『洗わない育児』してます」