【悲報】俺と嫁、産み分け失敗し離婚騒動に発展

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/09(日) 00:51:23.002 ID:vNZd3u/s0.net
二年前に第一子の長男が生まれる

嫁が次は長女が欲しいと懇願

100万近く掛けて産み分けプログラムを受ける

結果、出産前検査で男の子と判明

俺「まあ男でも健康に生まれてきてくれるならいいじゃん🤔」

嫁「嫌だ、悪いけど堕ろす!」

俺「はあ?!
母「検査で異常は無いんだしいいじゃないの」
義母「命を粗末にするな!」
義父「冷静になれ」

嫁「私は単純に女の子ほしかったの!上の2人のお兄ちゃんずっと実家暮らしで結婚もしないで子供部屋おじさんしてるじゃん!そんなだらしない兄の事考えたら女の子欲しくなる私の気持ちも理解して!」

俺「俺には関係ないじゃん」

嫁「降ろさせてくれないなら別れます!!」

俺「んなぁああああーーー!!」

こんな感じなんだがどうしよう

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【悲報】俺と嫁、産み分け失敗し離婚騒動に発展