藤井隆がした乙葉へのプロポーズwwww

12019/06/06(木) 21:53:56.32ID:DZvZfQsT00606.net

結婚の一年前に乙葉が「私、藤井さんと結婚したいな」と言った。
乙葉は笑って誤魔化されると思っていたが藤井は真剣な顔をして「今、お互い凄く忙しくなっているから、これから気持が変わるかもしれない。だから、もし一年経っても、お互いの気持が今と変わってなかったら僕からプロポーズさせて下さい」と言った。
で、一年後乙葉が「私は一年前と気持が変わってません・・・藤井さんは・・・?」
とたずねると
藤井は「僕は気持が、変わってしまいました」と答えた。
乙葉が戸惑い、泣きそうになっているところへ藤井が「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」といってプロポーズ。

あんな顔でドラマみたいなプロポーズが許されるんか・・・

Source: アルファルファモザイク
藤井隆がした乙葉へのプロポーズwwww