冗談抜きで元カノを訴えたいんだけど法律に詳しい人来てください

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/06(木) 21:35:10.370 ID:O+Dn634Va0606.net
詳しくないひとや冷やかしはいりません

訴えたい内容

別れた元カノが飲み屋勤めなんだけど、連日のごとく相当悪口を言いまくってるらしい、平成のクズとかゴミとかとにかく俺を貶めるような誹謗中傷を言ってる

叔母がその店に行ったとき直接聞いたのが証言

元カノのカウンター

じゃあ中絶したのを裁判にかける

こちらは金銭的な問題でそのときは二人でちゃんと話し合って次はちゃんと産もうって約束してサインをして中絶し
その間に浮気や実は既婚していたなどの不誠実な行為はなし、お互いの同意があり相手がこの後に精神的疾患を患っていない

どちらにせよ、そのあとの俺とのLINEのやり取りを笑いのタネにしているらしくてどうにか裁判にかけたい

慰謝料は裁判費用と弁護士費用だけでいい

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
冗談抜きで元カノを訴えたいんだけど法律に詳しい人来てください