袋に入った男児の遺体見つかる「ゴミだと思ったら手が見えた」死後から数日経過 佐久市

1:みつを ★:2019/06/02(日) 18:25:09.36 ID:8d5V/cHH9.net

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16556408/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

長野・佐久市で袋に入った赤ちゃんの遺体発見 死体遺棄事件か
2019年6月2日 17時51分 写真:テレ朝news
ざっくり言うと
→2日朝、長野県佐久市で袋に入った男の赤ちゃんの遺体が見つかった
→アパートの敷地内で清掃をしていた住民が発見し、通報したという
→死後、数日が経っているとみられ、警察は死体遺棄事件とみて調べている

袋に入った男児の遺体見つかる 死後から数日経過

 2日朝に長野県佐久市で袋に入った男の赤ちゃんの遺体が見つかり、警察は死体遺棄事件とみて捜査しています。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
袋に入った男児の遺体見つかる「ゴミだと思ったら手が見えた」死後から数日経過 佐久市