【話題】室井佑月「どうして他国叩きに精を出すの?他国の人には優しくしようよ」 香山リカ「すがすがしい正論」

アルファルファモザイク

室井佑月 香山リカ すがすがしい正論 他国叩き 差別主義者に関連した画像-01
12019/06/03(月) 01:29:43.94ID:CAP_USER.net

室井佑月@YuzukiMuroi
それとどうして他国叩きに精を出すの?
この先、この国の人々が出稼ぎに出かけなきゃならなくなることもあるかもしれないのに。
他国の人には優しくしようよ。これから多くなると思うが、この国で働いている方々を単なる労働力として見てはいけないよね。一緒に働く仲間じゃん。

//platform.twitter.com/widgets.js

香山リカ@rkayama
室井佑月さんのすがすがしい正論に、差別主義者とのからみですっかり汚れちまった私の心の泥も洗われる思い。

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
【話題】室井佑月「どうして他国叩きに精を出すの?他国の人には優しくしようよ」 香山リカ「すがすがしい正論」