【速報】農林水産省の元事務次官「世間に迷惑をかけてはいけないと思った」

アルファルファモザイク

捜査関係者 農林水産省 熊澤容疑者 詳しいいきさつ 父親に関連した画像-01
12019/06/02(日) 15:15:38.20ID:a+X1N9j60.net

捜査関係者によりますと、家の近くにある小学校の音がうるさいと腹を立てていた長男に対して、父親がたしなめたことがきっかけで口論になったということです。
長男は家庭内で暴力を振るうこともあったということで、父親の熊澤容疑者は「周囲に迷惑をかけてはいけないと思った」と話していることも捜査関係者への取材でわかりました。
警視庁は、家庭内で長年トラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べています。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190602/0030715.html

Source: アルファルファモザイク
【速報】農林水産省の元事務次官「世間に迷惑をかけてはいけないと思った」