「痛い思いして出産しろ!」3連続で無痛分娩『クワバタ』小原に心ない声

1:マイメロディ ★:2019/06/01(土) 14:01:44.48 ID:2JYVchvI9.net
2019.06.01 10:31
https://myjitsu.jp/archives/84813

5月27日、『クワバタオハラ』の小原正子がブログを更新。出産の予定を語ったところ、ネット上では批判の声と、その批判に対する反論の声が飛び交う騒動に発展した。

現在第3子を妊娠している小原。この日のブログでは妊婦健診に行ってきたことを報告し、

《まだ少し先ですが。。。 出産日の候補を先生と しぼりました ニコニコ(誠希千、誠八と同様無痛分娩の予定です) いよいよ感が わいてきたー》

などと、第1子、第2子同様に無痛分娩に臨むと明かした。

痛けりゃ偉いというものではない

これに対して、ネット上では、

《1回ぐらい痛い思いして出産しなさい!》
《無痛が悪いとは言わないけど、それだけ妊娠自慢か?ってぐらい騒ぐなら、無痛じゃなく産んでみろ!って思う》
《1回ぐらい自然に産んでみたらいいのにね》
《無痛分娩なんだ? うらやましいな。世の中みんな死ぬ思いしながら産んでますよ》

などといった、無痛分娩を批判する声が続出。また、これらのコメントに多くの「そうだね!」が付けられる事態になっている。

すると、これらに反論するように、

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「痛い思いして出産しろ!」3連続で無痛分娩『クワバタ』小原に心ない声