Google Mapsの3次元表示、久々によく見たらクレーンが再現できるレベルまで精度が上がっていてびっくりした。数年前までは複雑なものは代表的な構造物だけで人力感溢れていたけど、機械でここまでできるようになったのだなと思うと感慨深い。その影響か3次元化された地域も大幅に増えてるしすごい。

アルファルファモザイク

1いもす2019/05/28(火) 07:47:53ID:imos

//platform.twitter.com/widgets.js

Source: アルファルファモザイク
Google Mapsの3次元表示、久々によく見たらクレーンが再現できるレベルまで精度が上がっていてびっくりした。数年前までは複雑なものは代表的な構造物だけで人力感溢れていたけど、機械でここまでできるようになったのだなと思うと感慨深い。その影響か3次元化された地域も大幅に増えてるしすごい。