海中から女性の遺体 死亡乳児の母親か

1:nita ★:2019/05/24(金) 12:17:56.89 ID:SNlbaylU9.net

23日20:10

22日の夕方、青森県青森市浅虫の海水浴場周辺は、警察と消防による捜索が日没まで続けられました。

午後4時25分ごろ、サンセットビーチあさむしで散歩をしていた男性が、防波堤付近に浮かんでいる赤ちゃんを見つけ、警察に通報しました。

救助された赤ちゃんは心肺停止の状態で病院へ運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

中略

警察は23日午後、現場付近の海で女性の遺体を発見していて、母親の可能性もあると見て遺体の身元の確認を急ぐとともに事件と事故の両面から捜査しています。

※全文はソースで
http://www.atv.jp/news/?id=00006912

関連スレ
【青森】「赤ちゃんが海に浮いている」保護するも間もなく死亡確認 5月に母親と共に捜索願…母親は依然行方不明
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558535746/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
海中から女性の遺体 死亡乳児の母親か