ダルビッシュさん「結局、文句言ってくる人たちの誰もあのMLBのマウンドで投げてないですからね。」

アルファルファモザイク

ダルビッシュ マウンド メディア ピッチング ストライクに関連した画像-01
――発言を捻じ曲げたり、言ってないことを言ったことにされるのは論外として、自分のピッチングに関してメディアにいろいろと言われることについてはどう感じてますか?

ダルビッシュ あまり気にしないようにしてます。もちろん、気になる時もあるんですけど、でも結局、いろいろと言ってる人たちの誰もあのMLBのマウンドで投げてないですからね。メディアがいくら、「ダルビッシュがストライク投げられへん」とか「なんで、こんなんなんや」って言ったって、「お前らまず、あのマウンドで1球も投げてないやろ」というのが根底にある感じです。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://real-sports.jp/page/articles/260239785384215633

Source: アルファルファモザイク
ダルビッシュさん「結局、文句言ってくる人たちの誰もあのMLBのマウンドで投げてないですからね。」