「赤ちゃんが海に浮いている」保護するも間もなく死亡確認 5月に母親と共に捜索願…母親は依然行方不明

2chnavi
1:Hikaru ★:2019/05/22(水) 23:35:46.22 ID:ZX0kUXje9.net

海上に赤ちゃん、死亡確認 母親は行方不明 青森
朝日新聞デジタル 2019年5月22日23時16分
https://www.asahi.com/articles/ASM5Q6S7PM5QUBNB01R.html

 22日午後4時半ごろ、青森市浅虫の海岸で防波堤を歩いていた男性から、「赤ちゃんが海に浮いている」と110番通報があった。
駆けつけた警察官らが、防波堤から1メートルほどの海上でうつぶせになっている乳児を発見し、まもなく死亡が確認された。
青森県警は事件と事故の両面で捜査を進めている。

 県警によると、遺体は生後約2カ月の女児で、5月中旬に30代の母親とともに行方がわからなくなり、30代の父親から捜索願が出ていた。
遺体に目立った外傷はなく、死因はわかっていない。ベビー服を着ていて、死後数日とみられるという。
 

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「赤ちゃんが海に浮いている」保護するも間もなく死亡確認 5月に母親と共に捜索願…母親は依然行方不明