【欠陥住宅か】ノンスタ石田、4月に建てたばかりの家が雨漏り 「今日の大雨で…新築やねんけど…」

1:江戸領内小仏蘭西藩 ★:2019/05/21(火) 18:02:59.14 ID:YBV5hM3g9.net
2019/5/21 17:44
https://www.j-cast.com/2019/05/21357992.html

 

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん(39)が2019年5月21日にツイッターを更新。同日に関東地方などで降った大雨によって、自宅で雨漏りが発生したと明かした。

◇「今日の大雨で窓の隙間から溢れきてるねんけど・・・」との意気消沈ぶりが伝わってくるツイートに添付されているのは、窓の隙間から大量の水があふれだし、サッシがビショビショになっているのが分かる10秒間の動画。動画には雑巾も写り込んでおり、今にも水がしたたり落ちそうな様子。「新築やねんけど・・・。最悪やねんけど・・・」と、ブルーな気持ちになったことを明かしている。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【欠陥住宅か】ノンスタ石田、4月に建てたばかりの家が雨漏り 「今日の大雨で…新築やねんけど…」