「顔ボコボコになっとった」の目撃情報も…64歳妻が殴られその後死亡 逮捕の75歳夫「以前から殴っていた」

1:ばーど ★:2019/05/17(金) 19:16:17.15 ID:SlHp4Xn/9.net

名古屋市中川区で、64歳の妻を殴り大ケガをさせたとして逮捕された75歳の夫が、「以前から何回か殴っていた」という趣旨の供述をしていることがわかりました。

 名古屋市中川区玉船町の無職・辰已宏昭容疑者(75)は、5月上旬ごろ、自宅アパートで妻の美恵子さん(64)の顔を殴り、鼻の骨を折るなどした傷害の疑いで17日朝送検されました。

 美恵子さんは16日、搬送先の病院で死亡しました。

辰巳容疑者の知人男性:
「顔ボコボコになっとったから。『お前ちょっとおかあちゃん殴っとるだろ』と『おう』と言ったもんで『何事があっても殴っちゃいかん』と」。

※全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00022348-tokaiv-soci

関連スレ
【愛知】「ご飯の支度をしてくれない」 妻(64)を殴った疑いで75歳夫を逮捕、妻はその後死亡…名古屋市
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558004207/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「顔ボコボコになっとった」の目撃情報も…64歳妻が殴られその後死亡 逮捕の75歳夫「以前から殴っていた」