見知らぬ家に忍び込んだ女、犬を可愛がり皿洗いまでしてその場を去る

1:キャップが欲しくて ★:2019/05/12(日) 18:35:30.13 ID:CAP_USER.net
海外発!Breaking News 2019.05.12 18:30 NEW! writer : tinsight-masumi
【海外発!Breaking News】見知らぬ家に忍び込んだ女、犬を可愛がり皿洗いまでしてその場を去る(米)

このほどアメリカで、他人の家に勝手に上がりんだ女が住居侵入容疑で逮捕された。ところがこの女は何も盗らなかったばかりか、ペットシッター兼家政婦のような仕事をしてからその家を去っていった。不可解な行動を取った女のことを『New York Post』『WSAZ NewsChannel 3』などが伝えている。

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
見知らぬ家に忍び込んだ女、犬を可愛がり皿洗いまでしてその場を去る