男女の司会者が笑いながら床にはいつくばりタイ国王の結婚式をモノマネ。タイ国民の怒り爆発、テレビ局が謝罪。ドイツ★3

2chnavi
1:記憶たどり。 ★:2019/05/12(日) 19:30:51.07 ID:VyJFULoK9.net

http://news.livedoor.com/article/detail/16445912/

タイのワチラロンコン国王の結婚に関連して、ドイツのテレビ局SAT1が風刺するような演出をして
タイ国民から批判が殺到し、謝罪に追い込まれる騒ぎになった。

1日に行われた結婚の儀式では、スティダー妃が国王の前にひれ伏した。SAT1の3日の情報番組で、
男女の司会者が笑いながら床にはいつくばり、この場面をまねた。

※全文はソースで

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557644330/
1が建った時刻:2019/05/12(日) 12:30:27.39

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
男女の司会者が笑いながら床にはいつくばりタイ国王の結婚式をモノマネ。タイ国民の怒り爆発、テレビ局が謝罪。ドイツ★3