「楽屋では男性がいても全裸で着替えるようにしている」 ガンバレルーヤ・よしこ

1:シャチ ★ :2019/05/13(月) 11:09:13.88 ID:1XVFCZst9.net

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが、5月9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した。

 番組ではチェリー芸人を特集。28歳で処女だというよしこは、異性に好きになってもらう理想のシチュエーションがあるらしく、「小学校のときから自分のバイブルにしている『リップスティック』というドラマがある」と発言する。

中略

 私は『これだ!』と思って、楽屋では男性がいても真っ裸で着替えるようにしています。相手の脳に焼き付けるんですよ。そして絵を描いてもらいたい」

 これには共演者から「誰が描くか!」との突っ込みが相次ぐ。すると司会の宮迫博之は、過去によしことの間にあったあるやりとりについて明かす。

「夏場に『この動画見てください』って(スマホを見せてきた)。プールで水着を着たよしこが水の中から『ワー!!』って何回か出てくる。で、4回めぐらいのときに乳が全部ポロンって(出てた)。俺は目に焼き付いてその日の昼飯が食べられなかった」

※全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16444518/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「楽屋では男性がいても全裸で着替えるようにしている」 ガンバレルーヤ・よしこ