経営者「代わりになる奴はいっぱいいる」 ←こっれwwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

キャリコネニュース読者 パワハラ 代わり 事務職 上司に関連した画像-01
12019/05/11(土) 10:16:46.51ID:5aeA/17V0.net

上司からのパワハラや、サービス残業など、退職の決め手となる出来事はたくさんある。
キャリコネニュース読者は、どんなことをきっかけに「辞めよう」と思ったのか。寄せられたエピソードには、「社長が経営方針を占い師に決めてもらっていると知ったときと、毎日神棚に生卵を備えないと朝から昼まで延々と説教されたとき」(20代女性、管理・事務職)
「上司から『社員は物言う消耗品。お前らの代わりはいくらでもいるんだ。俺が死んでこいと言ったら死んでくるんだよ』と言われたときですね」(40代男性、営業職)
といったものがあった。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190511-22457433-careercn

Source: アルファルファモザイク
経営者「代わりになる奴はいっぱいいる」 ←こっれwwwwwwwwwwwwwww