婚約女子「久々にきました!1000円でいいよマン、1度目のデートでこれです。かっこわるさ極まりない」

アルファルファモザイク

12019/05/05(日) 13:55:19.68ID:

くるみ@婚活垢@bari_bariko
今年中に婚約する宣言。婚活アカウント。20代前半。子供が早くほしくて結婚を意識

くるみ@婚活垢@bari_bariko 4月30日
久々にきました!
1000円でいいよman。
1人5500円するひつまぶしランチ。
そこにすると言ったのは彼なのに、
なんか最後の最後にその発言、
もったいないんだよねえ。
1000円もらうくらいなら奢ったほうがかっこいいのに

くるみ@婚活垢@bari_barikoちなみに言っておきますが、
1000円でいいよman、お見合いで仮交際1度目のデートでこれです。かっこわるさ極まりない

くるみ@婚活垢@bari_bariko
別にこだわってませんけどね。
私が男なら学生相手には1円も出させませんね。
1000円だけもらおうとする気持ちがわかりません。

藤吉修崇@ユーチューバー弁護士@fujiyoshi_ben
この書き込みで奢ってもらって当然という考えを批判する声が殺到してるが。
俺に言わせると男は奢って同然だろw
ここ5年くらい女性に1円も払わせたことないぞ。
たかが1000円で株を落とすのもったいないでしょ。
このかたの言うように、払わせるなら最初から誘うなって考えに完全に同意するけどな

Source: アルファルファモザイク
婚約女子「久々にきました!1000円でいいよマン、1度目のデートでこれです。かっこわるさ極まりない」