【悲報】NGT・中井りか「極限に怒ると記憶がなくなる、気付いたら部屋がめちゃくちゃ…」

アルファルファモザイク

喜怒哀楽 登坂 極限 小籔 ・中井りかに関連した画像-01
さらに「喜怒哀楽がなさそう」と登坂の印象を口にすると、小籔が「めっちゃ怒ったりしますか?」と質問を投げかけた。

登坂は「怒りはしない。喜怒哀楽の中で一番ないのは怒る系ですね」と話すと、中井は「私は極限に怒ると記憶がなくなっちゃう。気付いたら部屋がめちゃくちゃ。なんで、りかこんなんなったんだっけ?て感じになっちゃう」と自身の性格を打ち明けた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16418780/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】NGT・中井りか「極限に怒ると記憶がなくなる、気付いたら部屋がめちゃくちゃ…」