【悲報】中央道を20代男性が自転車で走行 →男性「スマホアプリの表示通りに走った」

アルファルファモザイク

4日、東京・八王子市の中央道を男性が自転車で走行していると通報があった
警視庁のパトカーが出動し、男性は八王子JCT付近で発見されて停止
男性は旅の途中で、スマホのアプリで表示されたように走ったと話している

東京・八王子市の中央道を男性が自転車で走行していると通報がありました。男性は自転車で新潟まで向かう旅の途中で、「スマートフォンのアプリで表示されたように走った」と話しています。

4日午前5時45分ごろ、八王子市の中央道下りの元八王子バス停の近くで「若い男がスポーツタイプの自転車に乗って走っている」と110番通報がありました。警視庁のパトカーが出動し、約5.5キロ先の八王子ジャンクション付近で男性を見つけて停止させました。

男性は都内に住む20代後半の会社員で、元八王子バス停の階段を自転車を担いで上り、中央道に侵入して走行したということです。男性は自転車で都内から新潟県まで向かう旅の途中で、「良いのかなとは思ったが、スマートフォンのナビゲーションアプリで表示されたように走った」と話しています

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16410422/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】中央道を20代男性が自転車で走行 →男性「スマホアプリの表示通りに走った」