働いてる店以外のレジにフォローに入ったらキレられたんやがこれワイが悪いか?

1: 令和まで@22:27:58 平成31年 04/30(火)01:32:02 ID:4r7 
コンビニバイト歴5年のベテランなんやが
ゴールデンウィークでめっちゃ混んでてレジが大学生っぽい慣れてないやつしかおらんかったから
見てられなくなって自分んとこのコンビニ制服(偶然持ち歩いてた)にその場で着替えてレジ入ったんよ
そしたら流れるように混雑解消してそのままレジさばいてたんやけど
そのうち奥からオーナーらしきジジイが出てきて「お前誰や、警察呼ぶぞ!」って怒鳴られた
そのまま逃げて帰ってきたけど
これワイが悪いか?

2: 令和まで@22:27:33 平成31年 04/30(火)01:32:27 ID:df2
うん

5: 令和まで@22:27:13 平成31年 04/30(火)01:32:47 ID:4r7 
>>2
なんで?
手伝ってやったんやん

7: 令和まで@22:26:44 平成31年 04/30(火)01:33:16 ID:4r7 
大学生っぽいバイトも救世主を見るような目でワイを見てたのに

続きを読む

Source: 暇人\^o^/速報
働いてる店以外のレジにフォローに入ったらキレられたんやがこれワイが悪いか?