梅宮辰夫「昭和の芸能界はスターが多かった、それが平成になったら一気に素人だらけになった、令和もこのままなら芸能界は消滅するよ」

アルファルファモザイク

「残念だけど、このままいったら芸能界は消滅するよ!」。
“昭和の役者”を自任する梅宮辰夫(81)は本紙昨報の前編に続き、今回は「令和の芸能界」に対してこう予測した。
根拠の一つは「芸能界が素人ばかりになって憧れの世界ではなくなってしまった」こと。
「芸能界は大衆が常に憧れる世界でなければならない」という持論がある梅宮にとって、平成の芸能界は歯がゆさだけが残った。
その上で「もう“令和”なんかには期待していないよ。僕のいた芸能界からはもっと距離が離れていくだろうな。令和の芸能界は一般社会と変わらない世界になってしまうはずだ」と言い切った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1373049/

Source: アルファルファモザイク
梅宮辰夫「昭和の芸能界はスターが多かった、それが平成になったら一気に素人だらけになった、令和もこのままなら芸能界は消滅するよ」