【悲報】子供の教育を考えてYouTube禁止令を出した家族、批判が殺到wwwwww

アルファルファモザイク

12019/05/02(木) 13:52:01.30ID:

@oharan
女房と相談した結果、息子にYOUTUBE禁止令を出すことにした。
ゲーム実況なんかを好んで見ていたのだが、とにかく言葉が汚いし、嫌悪感しか感じない喋り方をするように。
大人しくずっと見ててくれるからという理由で、便利がって好き放題見せてた我々が悪い。


これに対し批判リプが殺到

@
グレるぞ好きなようにやらせろ失敗から学ぶこともある。

@
うちの親は何かにつけてゲームが悪いだのマンガが悪いだのとゲームやマンガを諸悪の根源と決めつけていた…今だったら間違いなくYoutubeを諸悪の根源と決め付けて居るだろう

@
???
うちの息子はYouTube見てるけど言葉は汚くないよ。同年代の子と比べたら優しいくらい。
むしろ私の方が汚くて息子に叱られるw
自分達が躾に失敗したのをYouTubeとYouTuberのせいにするのは良くないと思うわ。

Source: アルファルファモザイク
【悲報】子供の教育を考えてYouTube禁止令を出した家族、批判が殺到wwwwww