アーノルド・シュワルツェネッガー、隠し子ジョセフの卒業式で満面の笑み 

1:muffin ★:2019/04/30(火) 18:02:48.84 ID:wSdy505Y9.net

https://www.crank-in.net/news/64594/1
2019/4/30 16:12

2011年に、元家政婦との間に隠し子がいたことが明らかになった俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。以来、3人目の息子となるジョセフとの交流をオープンにしてきたが、ジョセフの大学の卒業式にも出席し、自身のインスタグラムに親子そっくりなツーショットを披露した。

自身と同じように体を鍛えているジョセフとのツーショットを公開したアーノルド。ブルーの卒業式用のガウンを着た息子と、胸の前でがっちり手を合わせ、カメラに向かってほほ笑んでいる。キャプションには「おめでとう、ジョセフ! ペパーダイン大学で経営学を真面目に学んだ4年間。今日はお前の晴れの日だ! 祝福をいっぱい受けるに値するほど頑張った。お前は自慢の息子だ。愛してる!」と、誇らしげにつづっている。

※ソースに画像

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
アーノルド・シュワルツェネッガー、隠し子ジョセフの卒業式で満面の笑み