【知ってた】明日花キララ「女ですよ。特に福岡。福岡ヤバい率高い。」 藤田ニコル「うちらが男がヤバいって言ったりするけれどさ、一番ヤバいのは女だと思う」

アルファルファモザイク

番組の司会をしていた藤田ニコル(21歳)も「ヤバい女っていっぱいいるんだよ。うちらが男がヤバいって言ったりするけれどさ、一番ヤバいのは女だと思う」と明日花の意見に同意すると、明日花も「女ですよ。特に福岡。福岡ヤバい率高い。経験上」と、強い口調で語った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16388260/

Source: アルファルファモザイク
【知ってた】明日花キララ「女ですよ。特に福岡。福岡ヤバい率高い。」 藤田ニコル「うちらが男がヤバいって言ったりするけれどさ、一番ヤバいのは女だと思う」