上原さくら、頻繁にマクドナルドを食べる切実な理由 「重症ですね…」

1:砂漠のマスカレード ★:2019/04/28(日) 01:17:27.27 ID:j6+EdFAb9.net

タレントの上原さくらが、ここのところ頻繁に「マクドナルド」で食事をしていることをブログで告白。

その切実な事情に、多くの共感の声が寄せられている。

■頻繁にマックを利用するワケ

22日、「す~ぐマクドナルドなんだからぁ」のタイトルでブログを更新した上原。

「ご飯を作るのがめんどくさい。でもそんなの平常運転。もはや私は、チンするのもめんどくさい。食器出すのもめんどくさい。お箸すら使いたくない」との事情から、ここのところ頻繁にマクドナルドで食事を済ませている様子。

■「100時間に1度のマック」

 

■「分かります…」と共感の声

※全文はソースで
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162071871/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
上原さくら、頻繁にマクドナルドを食べる切実な理由 「重症ですね…」