【速報】パクリ銭湯絵師、謝罪

アルファルファモザイク

12019/04/26(金) 18:00:17.51ID:SkconJJV0.net

私、勝海麻衣は、平成31年3月24日に開催された渋谷でのライブアートイベントにおいて、猫将軍様の作品をご本人の許可を取ることなく、猫将軍様の作品の構図をそのままに無断使用して制作を行ったこと、
そしてこのことが猫将軍様、802メディアワークス様、本イベント関係各位にご迷惑をおかけしただけでなく、猫将軍様と大切な作品、そしてそのファンの皆様を深く傷つけてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。 

今回、私の一連の行為には、技量の低さ、制作に対する意識の低さや権利関係の認識の甘さなど、数えきれない要因が私自身にあり、不見識で軽率な配慮に欠ける行為であったことを真摯に受け止め、心より反省しております。
アーティスト以前に1人の人間としても取り返しのつかない過ちを犯したと思っております。 

今回の私の軽率な行動は、これまで期待してくださっていた皆様を裏切り、簡単に許されることではありません。
本件に限らずその他作品等に関しても、沢山の厳しいご意見を真摯に受け止め、私自身のとるべき責任を果たしていきたいと思います。
 
また、これから関係各位及び私が関係する諸方面に対し、私の不見識が招いた事の顛末を正直にお話しし、802メディアワークス様のご理解を頂いたことを、頭を下げて説明して回るつもりでおります。  

尚、本件イベント及び今回ご指摘を受けた作品に関しましては、丸山清人絵師は全くの無関係であり、すべては私自身の問題であり、丸山清人絵師には一切責任はございません。 

改めまして、この度は、大変申し訳ございませんでした。 
 
勝海 麻衣

http://cruvahelahela.com/cat1/13031/

Source: アルファルファモザイク
【速報】パクリ銭湯絵師、謝罪