FF15シナリオライター「うーんイグニスは失明しないしアーデンは救われ最後はみんな生還にしよ♪」

アルファルファモザイク

12019/04/25(木) 18:46:37.74ID:GODsK/sN0.net

FF15シナリオライター「あと服装が少しホストっぽいから直して男子高校生みたいな友情の物語にしたいな♪
あと後半のギスギス感を直してグラディオラスはもう少しノクトに優しい感じの熱血男にしよ♪
あとプロンプトは少しナヨナヨで腐受け狙いがきしょいからセリフ少し変えよ♪
道中は戦闘や娯楽を充実させて旅行と冒険をミックスさせた様なゲームを頑張って作るわよ~♪」

Source: アルファルファモザイク
FF15シナリオライター「うーんイグニスは失明しないしアーデンは救われ最後はみんな生還にしよ♪」