荻野由佳「NGT48、ひとつになって頑張ります」

アルファルファモザイク

NGT48が21日、新潟市のNGT48劇場で、チームNIII「誇りの丘」およびチームG「逆上がり」公演の千秋楽公演をおこなった。
チームNIIIの副キャプテン・荻野由佳は同日、インスタグラムを更新。メンバーの写真を添えて感謝の思いを伝えた。

この日の千秋楽公演をもって、チーム制度は廃止。1期生と研究生で再スタートを切る。

荻野はインスタグラムに「約2年間、愛して下さった皆様 本当にありがとうございました! “”今日までやり切った熱い情熱こそ誇りだと言える”」と思いを伝え、「メンバー皆に支えられ助け合いながら そして応援して下さる皆さんと共に作り上げた誇りの丘公演 大好きな公演です!
サポートで出演してくれた研究生メンバーにも本当に感謝いっぱいです」と感謝した。

NGT48との兼任が解かれる柏木由紀への感謝の思いを伝え「大先輩であり お母さんのようなお姉ちゃんのような存在です」と称えた。

改めて「これからはNIIIで培ったものを忘れず NGT48、ひとつになって頑張ります! 皆さん本当に、ありがとうございました!」としたため、メンバーの記念ショットを添えた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16351843/

Source: アルファルファモザイク
荻野由佳「NGT48、ひとつになって頑張ります」