【悲報】子連れ奥さま「ドリンクバーだけ頂戴」 店員「食事の注文お願いします」 →発狂。

アルファルファモザイク

12019/04/21(日) 08:04:20.13ID:OBxcrep7p.net


・|・ @mirufi_kimura
昨日ガスト行って店員さんのあり得ない態度に『は?なんだその態度。』と言って帰ったのは私です
私はただ主人が合流したら料理注文するから、アプリクーポンのドリンクバーだけ使わせてくれといったさだけよ

そのクーポンがセットメニュー用だったから『でもあとで料理頼むけどそれでも頼めないの?』と聞くと、
ムッとした顔で『聞いてきます』と。 暫く待つと『いいみたいです。』と言われたので
『じゃあ、このクーポンのドリンクバーとキッズセットのドリンクもいいんですよね?』

店員『え、これは料理頼まないとダメなんです』
私『え?だって同じように料理頼むんですよ?』
店員『ムスッ(-_-)』
私『お料理頼む時にこのクーポン番号を打てばいいだけでしょ?
お姉さんも忘れないようにすればいいし、私も必ずまた伝えれば忘れないですよね?』
店員『…』

店員『料理頼まないとキッズドリンクバーは使用できません』
私『えー?なんで?大人の料理と同じように出来ないの?』 と言ったら
店員さんすたすた歩いて行ってしまい挙げ句の果て 『うっぜー客だな』 と言うように首傾げてキッチンに戻ってしまいました。

それ見た私 私『なんだ?その態度。』
当たり前だけど荷物まとめて娘連れて店から出ましたよ
あわてて他の店員さんが来て呼び止められたけど 合ったことを全部話し
『研修生だか知らないけど、お客からしたら一店員さんに見えるし、そんな難しいことを言ってないと思いますよ』

『楽しい食事の時間をこんな雰囲気では食べれないので今日は帰ります。
クレームを言いたいわけじゃないんです。 ただ残念極まりないです。』 と伝えました。

Source: アルファルファモザイク
【悲報】子連れ奥さま「ドリンクバーだけ頂戴」 店員「食事の注文お願いします」 →発狂。