靴職人・花田優一さん、ワイドショーの批判に「テレビ出てるやつ全員本業じゃないでしょ」

アルファルファモザイク

花田氏は「僕ずっと思っていることがあって、『テレビに出てる暇があるなら靴作れ』って言うじゃないですか。テレビ出てるやつが全員本業じゃないでしょ」と指摘。
この回答に自身のラジオ組で花田氏を度々イジっている松之丞は、「優一、それ誰のこと言ってる?」と苦笑いを浮かべると、花田氏は「芸人さんで漫才が本業なら、僕にそういうことを言うんだったら、テレビ出ないで漫才だけやってればいい」と主張した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sanspo.com/geino/news/20190415/geo19041510280022-n1.html

Source: アルファルファモザイク
靴職人・花田優一さん、ワイドショーの批判に「テレビ出てるやつ全員本業じゃないでしょ」