【悲報】ウーマン村本氏、吉本解雇の危機

アルファルファモザイク

「みっともない真似をしたものです。高須院長と舌戦を繰り広げたことに一定の満足感を得た様子でしたが、結局は村本が白旗を上げて幕引きに。高須院長は実績も経験もある方ですし、うちの所属タレントが出演する番組のスポンサーでもあります。つまり無知な村本は、あってはならない過ちを犯し、同僚たちの顔にも泥を塗ったんです。ちょっと考えればわかることなんですが、一度カッとなると気持ちが抑えられず、制御不能となるんです。いい加減、うちの社員の間でも村本不要論が飛び出す始末で、さらに芸人らからもただちに消えて欲しいとまで言われています。事務所が動かないのであれば、俺たちが辞めさせると、息巻いてる芸人もいます」

聞いた話によると、吉本幹部と村本はここのところ何度か話し合いの場を設けているらしく、吉本さんとしては村本はもういらない、勝手にYouTuberにでもなればいいと匙を投げた状態なんだそう。一方の村本は流石にまずいと気づいたのか、例の弾丸トークで言い訳をし、顔を真っ赤にしてるらしい。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_4786/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ウーマン村本氏、吉本解雇の危機