女(44)さん「35歳の時、結婚を考えていた彼氏にフラれ真の幸せを手に入れた!」

アルファルファモザイク

50歳までに一度も結婚したことがない人が3割に迫る勢いの大独身時代。大手テレビ番組制作会社のプロデューサー・津田環さん(44)もその中の1人です。

──30代半ばに何があったのですか?

津田:直接的なきっかけは35歳の時、3年ほど付き合って結婚まで考えていた彼氏にフラれたことです。

──めちゃめちゃショックだったんじゃないですか?

津田:いや、それが全然悲しくなかったんですよ!(笑) むしろ気持ちがすごく楽になったんです。

──どういうことですか?

津田:フラれた後、よくよく考えてみれば、その彼とはそもそも性格的に合わないところが多かった。要するに本当に好きじゃなかったのに、
惰性で付き合ってた。相当無理していたんです。それは相手が悪かったからじゃなくて、相性がよくなかったということです。だから別れて楽になったのだと思います。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00010001-danro-life

Source: アルファルファモザイク
女(44)さん「35歳の時、結婚を考えていた彼氏にフラれ真の幸せを手に入れた!」