【NGT山口暴行】荻野由佳、ブログに2人のメンバーだけ書き忘れ? 即修正も憶測を呼ぶ

アルファルファモザイク

21日に開かれる各チームの千秋楽公演について触れ、自身が所属する「チームNIII」の公演への想いを語った。荻野は「チームNIII」のメンバー全員の名前を挙げ、「本当に、ありがとう!!!!」と感謝。
また、「チームG」についても、「ひなた、まほ、つぐ、角ちゃん、愛菜ちゃん、りか、もふ、あゆたろう、みはる!」と名前を挙げつつ、「チームGのお陰で NIIIも目標を持ちながら向上心も持ちながら!切磋琢磨できたと思いました!ありがとう!!!」とつづった。

しかし、ネットでは「チームG」の菅原りこと、長谷川玲奈の名前が記されていないと話題に。指摘が集まると荻野は記事を修正し、「りこ、れなぽん」と名前を書き加えていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1772638/

Source: アルファルファモザイク
【NGT山口暴行】荻野由佳、ブログに2人のメンバーだけ書き忘れ? 即修正も憶測を呼ぶ