結婚式の最中に元カノがウェディングドレス姿で現れ「戻ってきて」と悲願 新婦は激怒し去って行く

アルファルファモザイク

中国、湘南省の結婚式場にて結婚式が行われている際に新郎の元彼女がウェディングドレス姿で突如式場に乱入するという珍事があった。

元彼女の女性は新郎の手や服をつかんで「自分のところに戻ってきて」とお願い。新郎は元彼女の手を一度は振り払い、新婦の顔色を気にし始めた。

しかし、元彼女はそんな新郎新婦を気にせず新郎の服を掴み泣き崩れたのだ。結婚式をめちゃくちゃにされ怒った花嫁は、花婿の手を振り切って結婚式場を後にした。新郎も花嫁の後を追いかけ、式場には元彼女だけが残された。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://gogotsu.com/archives/49965



Source: アルファルファモザイク
結婚式の最中に元カノがウェディングドレス姿で現れ「戻ってきて」と悲願 新婦は激怒し去って行く