【悲報】 島崎遥香ちゃん、過去に口説かれた芸人の名前を暴露しはじめるwwwww

そんな島崎が今までに口説かれた芸人として名前を挙げたのが村本大輔(ウーマンラッシュアワー)。「2人きりでお寿司屋さんに行かない?」と誘われた島崎は「怖くなって秋元(康)さんに…(相談した)」と当時を振り返った。
秋元から「村本なら大丈夫じゃない?」というアドバイスを得て、村本との食事に臨んだという。

有吉弘行が「(その場で村本から)口説かれなかった?」と問いかけると、島崎は「大丈夫でした。一定の距離感保ったから」と返答。
島崎の暴露に有吉は「村本は怒り狂ってツイッターだな」と村本側の気持ちを想像していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190405-00185658-the_tv-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】 島崎遥香ちゃん、過去に口説かれた芸人の名前を暴露しはじめるwwwww