マッマ「娘が赤ちゃん産むのっていくらかかるの?って。ママの時は45万円くらいって伝えた。」 娘「そしたら、何で赤ちゃん産むのにお金かかるの?高くない?そしたら、産みたくても産めない人いるよね?」

アルファルファモザイク

12019/04/07(日) 22:21:12.01ID:ID:iTEfkMsZd

みみ☆別居中離婚調停中@mimimimihurin
娘が急に、赤ちゃん産むのっていくらかかるの?って。
病院で産むと、ママの時は45万円くらいかなーって伝えた。

そしたら、何で赤ちゃん産むのにお金かかるの?高くない?そしたら、産みたくても産めない人いるよね?

って。

7歳の子の意見ですよー!!国のお偉いさん!!
4月6日 18:46
いいね:5,885
リツイート:2,434

Source: アルファルファモザイク
マッマ「娘が赤ちゃん産むのっていくらかかるの?って。ママの時は45万円くらいって伝えた。」 娘「そしたら、何で赤ちゃん産むのにお金かかるの?高くない?そしたら、産みたくても産めない人いるよね?」