【相模原事件】植松「私が殺したのは人ではありません。心失者です」

アルファルファモザイク

なぜ事件を起こしたのか。質問を変えながら、これまで何度も疑問をぶつけてきた。答えは決まって同じようなものだった。

「事件を起こしたことは、今でも間違っていなかったと思います。意思疎通のできない重度障害者は人の幸せを奪い、不幸をばらまく存在。絶対に安楽死させなければいけない」

さも常識であるかのような口ぶりで、彼は笑みを浮かべながらこうも言い放つ。

「私が殺したのは人ではありません。心失者です」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00010000-kanag-soci&p=1

Source: アルファルファモザイク
【相模原事件】植松「私が殺したのは人ではありません。心失者です」