自称なんJ民の香山リカさん 「私は中国の味方。日本に攻めてきてもいいように中国語の勉強をしている」

アルファルファモザイク

12019/04/07(日) 10:19:36.83ID:k/LORWhV0.net BE:203070264-PLT(23736)

私がすごくショックだったのは、5ちゃんねるの『なんJ』(なんでも実況板)に野球民が移ってきてから、ほぼずっと見てたんですよ。自分では一番メンタリティがなんJ民に近いと思っていて。それで去年、なんJの人たちがハングル板に進出して動画BAN祭りってやったじゃないですか。あのとき私すっごい興奮しちゃって、いつもハセカラとかしょうもないことをやってたヤツらが社会正義みたいな行動に出てすごいと思っちゃって、それをツイートとかしてたら、「すり寄ってきた」とか言われて…。
弟(中塚圭骸)にだけはずっと「おまえも『なんJ』を見たほうがいい」ってずっと言ってきて、だから弟だけは証明してくれて。ほかの人には『なんJ』を見てるって誰にも言ってなかったから、もっと言っときゃよかったと思って…というようなことがあって。

あと中国語を習ってて。それも、もし日本が中国に乗っ取られても、私は中国の味方ですって言って生き延びるために(笑)。だって、医学とか見てても中国ってすごい伸びてるし。去年、向こうの首相が北海道に来たとき、「北海道を乗っ取ろうとしている」とかみんな言ってて。もしそうなったときは「私はずっと中国の味方でした」とか、「中国語も話せます」とか言って(笑)。



http://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1102729977089286145

Source: アルファルファモザイク
自称なんJ民の香山リカさん 「私は中国の味方。日本に攻めてきてもいいように中国語の勉強をしている」